福岡でファクタリングできる?福岡県にあるファクタリング会社一覧

福岡県のファクタリング会社

九州・福岡を拠点として事業を営んでいる方や、その近隣の県で会社経営をしている方にとって、福岡県にあるファクタリング会社は非常に使い勝手のいいものです。

まだ福岡にファクタリング会社が根付いていなかった時代にはファクタリングと言えば関東・東京エリアの業者がほとんどでした。

しかし今では関東を拠点とするファクタリング業者に勝るとも劣らない素晴らしい業者が多く存在しています。

そこで、福岡県にある頼れるファクタリング会社一覧を紹介します。

 

ページコンテンツ

福岡県にある優良ファクタリング会社一覧

以下で紹介するファクタリング会社はいずれも福岡県福岡市に事務所を置いている優良業者となります。

早速確認していきましょう。

ビートレーディング

ビートレーディングは東京に拠点を置くファクタリング会社としても知られていますが、現在は福岡支店と大阪支店も有している大手業者の一つです。

大手らしく買取対応可能額が少額から高額まで幅広くカバーされているのはもちろん、同社のサービスの決め手は手数料の上限を明確にしているところにあります。

ファクタリングでは手数料率の下限だけを表示していかにも安く買取が可能かに見せかける業者もあり、上限を明記しているファクタリング会社は多くないのが現実です。

そんな中、ビートレーディングならば最悪の場合でも20%で収まるということが分かっているので安心して利用することが可能です。

業者名 ビートレーディング 福岡支店
設立 2012年4月
会社所在地 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33 はかた近代ビル8階F号室
営業時間 9:30〜19:00
手数料目安 2〜20%
対応可能額 30万円~3億円

ビートレーディングの詳細を見る ビートレーディング 公式サイト

アンカーガーディアン

アンカーガーディアン

福岡だけでなく関西も含めた西日本全域でファクタリング事業を展開しているアンカーガーディアン。

上限の明記こそありませんが、3%からと手数料水準は悪くありません。

最短即日での契約が可能で、かつメール・郵送での契約も出来ます。お急ぎの方は選択肢の一つに必ず入れるべき会社でしょう。

業者名 株式会社アンカーガーディアン
設立 2018年2月
会社所在地 福岡県福岡市中央区大名2-10-4 シャンボール大名D棟1505
営業時間 平日9:00〜18:00
手数料目安 3% ~
対応可能額 最大5000万円

アンカーガーディアンの詳細を見る アンカーガーディアン 公式サイト

トラストゲートウェイ

トラストゲートウェイ

トラストゲートウェイは福岡を拠点としながらも九州エリアの全体をカバーしています。

同社も最短即日での対応が可能、かつ2回目以降の利用であれば来店不要で契約までこぎ着けられます。初回は面談が必要になります。

そして、財務改善プログラムとして顧客に親身になって経営状況の改善をサポートしてくれるのが特徴です。

業者名 株式会社トラストゲートウェイ
設立 2017年2月
会社所在地 福岡県福岡市中央区大名2-2-42ケイワン大名402号
営業時間 平日9:00〜18:00
手数料目安 3% ~
対応可能額 50万円から最大5000万円

トラストゲートウェイの詳細を見る トラストゲートウェイ 公式サイト

西日本ファクター

西日本ファクター

福岡に事務所を置く西日本ファクターは、その名の通り九州・中国・関西エリアの西日本全域をカバーしている業者です。

土曜日でも営業をしているというところが他社との差別化になっており、週末に資金調達したいという需要に答えてくれる数少ない業者の一つです。

業者名 株式会社西日本ファクター
設立 2017年9月
会社所在地 福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-18大地ビル2F
営業時間 9:00〜18:00(日曜・祝日休み)
手数料目安 2.8% ~
対応可能額 30万円から最大3000万円

西日本ファクターの詳細を見る 西日本ファクター 公式サイト

福岡県にあるファクタリング会社まとめ

4つのファクタリング会社を見てきましたが、それぞれ異なった特徴があるので置かれた状況に応じて使い分けると良いです。

大手の安心感を求めるなら ⇒ ビートレーディング

即日対応・来店不要 ⇒ アンカーガーディアン

財務改善プログラムが魅力 ⇒ トラストゲートウェイ

土曜日でも営業 ⇒ 西日本ファクター

同じようなサービス内容では選ぶのも大変ですが、このように特徴が際立っていると割とすんなりと決めることができるのではないでしょうか。

是非参考にしてみてください。