【ファクタリング】サントラストジャパンの気になる口コミ・評判

ファクタリング サントラストジャパン

サントラストジャパンは東京都渋谷区恵比寿西にあるファクタリング会社です。

ネット上で見つかるこのファクタリング会社に対する口コミ・評判を検証します。

ページコンテンツ

サントラストジャパンの悪い口コミ・評判

悪い口コミ

同社の悪い口コミ・評判を見つけることができませんでした。

※利用検討中の方の役に立ちますので、体験談をお持ちの方はご連絡お待ちしております

サントラストジャパンの良い口コミ・評判

良い口コミ

同社の良い口コミ・評判を見つけることができませんでした。

※利用検討中の方の役に立ちますので、体験談をお持ちの方はご連絡お待ちしております

サントラストジャパンの口コミ・評判まとめ

悪い口コミまとめ
  • なし
良い口コミまとめ
  • なし

サントラストジャパン2015年設立で比較的新しい会社ですが、公式サイトの内容が少し寂しいのが気になります。

ひょっとしたら綺麗なサイトを作るために高額な費用をかけるのではなく、その分を利用者へ還元しようとしているのかもしれませんが、正直サイトの信頼性としては敬遠されてしまいそうです。

手数料を業界最安水準にしている同社ですが、本当にそんな手数料が実現できているのか口コミもない状態では判断できかねます。

公式サイトを見る その他の優良ファクタリング会社を見る

サントラストジャパンの特徴

サントラストジャパンの大きな特徴はこの2つです。

  1. 手数料は最低1%から
  2. 最短即日(最短4時間)

1.手数料は最低1%から

手数料が安い

同社の公式サイトでは「業界最安を目指して1%の手数料を実現!」という記載があります。

しかしそこに同じく記載のある以下の表現が目に留まります。

当社は2社間ファクタリングを専門とするエキスパートです。今までのノウハウによりお客様の負担を極限に減らす事を実現しました。

通常、1%のような低い手数料は3社間ファクタリングにて実現されるものです。国がバックにいることで資金回収がほぼ確実とみられる診療報酬債権の買い取りなどでようやく実現可能となります。

2社間ファクタリングのような業者にとってリスクが高い取引形態で1%を実現することはほぼ不可能と言ってもいいはず。

1%とは書いてあっても結局のところ手数料はそれより高くなってしまうのが落ちでしょう。

2.最短即日(最短4時間)

即日対応

同者は最短即日というスピード資金調達を可能としているようで、特に最短4時間というのは目を見張る数字です。

これが本当であればサービス内容として強みになるはずですが、先ほどの手数料と同じくどこまで実現できているかは未知数です。

ただし、2社間取引での手数料1%という話と比べれば、決して不可能なサービスではありませんのでこちらは多少期待しても良いかもしれません。

いずれにせよ、公式サイトにすらお客様の声などが一切載せられていませんので、実績が分かる口コミ・評判がもう少し出てこないと厳しいところではあります。

公式サイトを見る その他の優良ファクタリング会社を見る

サントラストジャパンの契約までの流れ

  • STEP1

    問合せ

  • STEP2

    ヒアリング

  • STEP3

    審査

  • STEP4

    契約

サントラストジャパンの利用に必要な書類

  • 公式サイトに記載なし

ファクタリングのサントラストジャパンがおすすめの人

サントラストジャパンがおすすめの人

  • 渋谷区・恵比寿でファクタリング会社を探している

サントラストジャパンの基本情報

会社名 SUN TRAST JAPAN サントラストジャパン
設立 2015年
代表者名 不明
所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-16-5
電話番号 03-5577-5956
営業時間 不明
対応可能エリア 日本全国対応
提供サービス 2社間ファクタリング専門
手数料 1%~
対応可能額 最低10万円から
買取スピード 最短即日(最短4時間)

サントラストジャパンのまとめ

サントラストジャパンの大きな特徴は以下の2つでした。

  1. 手数料は最低1%から
  2. 最短即日(最短4時間)

上記以外にも少額10万円から対応していたりと見た感じは悪くないのですが信頼性の部分が残念です。

ちなみにサントラストジャパンという社名から Sun Trust Japanを想像したのですが、社名はSun Trast Japanとなっていました。

まさか適当に付けたとか間違えたということはないとお澪ますが、Trastという英語はないようですので成り立ちが気になるところです。

公式サイトを見る その他の優良ファクタリング会社を見る