【口コミ調査】トップマネジメントの気になる評判を徹底リサーチ!

トップマネジメント

トップマネジメントは東京都千代田区にあるファクタリング会社です。

ネット上で見つかるこのファクタリング会社に対する口コミ・評判を検証します。

ページコンテンツ

トップマネジメントの気になる口コミ・評判

【その1】手数料について

  • 最初に聞いていた手数料と違ったので信用できないと思って利用を辞めました。

この口コミ・評判への見解

ファクタリング業者の中には手数料が途中で変わるというところも存在します。

業者側としても止む無くそうする場合もあるのかもしれませんがやはり利用者へは信頼できないという印象を与えてしまうことは必至です。

公式サイトに手数料の下限と上限の明記があるともう少し利用しやすいのではないかと思います。

優良ファクタリング会社を見る

【その2】スタッフの対応について

  • 悪い口コミもあるようですが、私の時はスタッフの対応は良く信頼出来る感じでした。

この口コミ・評判への見解

トップマネジメントの口コミを見ていると確かに不満を抱えている人や利用まで至らなかったという人の声が見られます。

万人に受けるサービスを提供するのは難しいと思いますが、スタッフによって対応が異なるということなのでしょう。

まずは無料見積もりを取ってみて問い合わせで対応を確認してみるというのはありかもしれませんね。

トップマネジメントの特徴

トップマネジメントの大きな特徴はこの2つです。

  1. 7秒でカンタン無料見積もり
  2. 交通費キャッシュバック

1.7秒でカンタン無料見積もり

HP上で気軽に無料診断が可能

トップマネジメントはHP上で無料診断ツールを用意しています。

入力項目は7秒で埋めることのできるようなものなので気軽に利用することができます。

2.交通費キャッシュバック

交通費キャッシュバック

トップマネジメントは珍しい制度を採用しています。

それが契約のために遠方から来訪される利用者に対して交通費のキャッシュバックを行っていることです。

トップマネジメントの基本情報

会社名 株式会社トップ・マネジメント
設立 2009年4月
代表者名 大野兼司
所在地 東京都千代田区鍛冶町1-4-3竹内ビル2F
電話番号 0120-36-2005
営業時間 平日9:00〜19:00
提供サービス 2社間/3社間
買取スピード 最短即日

トップマネジメントのまとめ

トップマネジメントの特徴は以下の2つでした。

  1. 7秒でカンタン無料見積もり
  2. 交通費キャッシュバック

なかなか悪い噂もある同社ですので、どうしても使いたいということが無ければ一度他社を検討してみるのが良いと思います。

優良ファクタリング会社を見る