【口コミ調査】グローバルサービスの気になる評判を徹底リサーチ!

グローバルサービス

グローバルサービスは愛知県名古屋市中区にあるファクタリング会社です。

ネット上で見つかるこのファクタリング会社に対する口コミ・評判を検証します。

ページコンテンツ

株式会社グローバルサービスの良い口コミ・評判

良い口コミ

口コミ募集中

株式会社グローバルサービスの悪い口コミ・評判

悪い口コミ

口コミ募集中

この口コミ・評判への見解

新しい会社のためまだ口コミが届いておりません。

※同社を利用された方がおられましたら読者の方のために情報をご提供いただけますと幸いです。

優良ファクタリング会社を見る

グローバルサービスの特徴

グローバルサービスの大きな特徴はこの3つです。

  1. 最短即日のスピード査定(15分で最短回答)
  2. 審査前の来店は不要
  3. 300万以下の取引に特化

1.最短即日のスピード査定(15分で最短回答)

即日資金化

ファクタリング会社の中には最短でも入金まで2日~3日がかかるところがあります。

グローバルサービスの場合は最短即日で対応可能かつ買取可能かどうかの判断であれば最短15分で可能です。

2.審査前の来店は不要

審査は来店不要、契約前の面談は必須

同社の審査では、書類のみで審査することが出来るためその時点での来店は不要とされています。

しかし契約をする前には来店して対面での面談が必要となりますので、完全に来店不要・面談不要にて全てが完了できるわけではありません。

3.300万以下の少額取引に特化

少額買取

多くのファクタリング会社は手数料収入を多くすることを目指して大口取引の獲得に力を入れています。

その中で同社は300万以下の少額取引に特化し、小規模法人や個人事業主を優先的に対応するという方針を取っています。

優良ファクタリング会社を見る

グローバルサービスの基本情報

会社名 グローバルサービス
設立 不明
代表者名 牧村 員幸
所在地 愛知県名古屋市中区松原三丁目7番14号 セブンビル6F
電話番号 0800-2000-248
営業時間 10:00 – 19:00 年中無休
提供サービス 2社間/3社間
手数料 不明
対応可能額 30万円~最高1,000万円
買取スピード 最短即日

グローバルサービスのまとめ

グローバルサービスの大きな特徴は以下の3つです。

  1. 最短即日のスピード査定(15分で最短回答)
  2. 審査前の来店は不要
  3. 300万以下の取引に特化

最短即日での対応という点や少額取引に特化している点は非常に評価できる良いファクタリング会社だと言えます。

しかしまだ口コミも揃っていないことからも分かる通り実績が極めて不透明です。

そのため同社のファクタリング利用を考えている方には、その他のファクタリング業者も一度検討材料に加えてみることをお勧めします。

優良ファクタリング会社を見る