【口コミ調査】WinPartnerの気になる評判を徹底リサーチ!

WinPartner

WinPartner(ウィンパートナー)は京都府宇治市にある資金調達会社を紹介する会社です。

ネット上で見つかるこのファクタリング会社に対する口コミ・評判を検証します。

ページコンテンツ

WinPartner(ウィンパートナー)の気になる口コミ・評判

【その1】紹介先企業について

  • 紹介してもらった会社は消費者金融ではないとのことでしたが、非常に高い金利がかかってしまいました。

この口コミ・評判への見解

ウィンパートナーはあくまでコンサルのような立ち位置で資金調達方法を提案・紹介してくれる会社です。

場合によっては今回の口コミのように当初の思惑とは違う結果になってしまうこともあるようです。

もしもファクタリング利用に絞って検討しているのであれば、複数のファクタリング会社に相見積もりを取ってたしまった方が早いかもしれませんね。

【その2】サービスについて

  • 紹介先業者の利用に関して丁寧に説明をしてくれたので納得した状態で利用することができた。

この口コミ・評判への見解

実際に利用してみるまで紹介先の会社がどのような業態の会社(融資かファクタリングか等)が分からないわけですが、紹介先の情報はメリットやデメリットも含め細かく説明してくれているようですね。

ファクタリング会社でも駄目だった時などに最後の砦として利用してみるのも有効な使い方かもしれません。

優良ファクタリング会社一覧

WinPartner(ウィンパートナー)の特徴

WinPartner(ウィンパートナー)の大きな特徴はこの2つです。

  1. ファクタリング会社ではない
  2. 利用は無料

1.ファクタリング会社ではない

WinPartnerはファクタリング会社ではありません。

ファクタリング会社を含む複数の資金調達方法を紹介するという業態となっています。

他業者へ紹介するという流れのため、最短でも資金調達までに5日かかるのがネックです。

2.利用は無料

WinPartner自体は利用者からの費用を取っておらず利用は完全無料となっています。

紹介先業者からのキックバック(仲介料)で成り立っている業態と推測されます。

優良ファクタリング会社一覧

WinPartner(ウィンパートナー)の基本情報

会社名 株式会社アイアム
設立 不明
代表者名 不明
所在地 京都府宇治市槙島町南落合32
電話番号 0120-910-462
営業時間 平日9:00〜19:00
提供サービス 資金調達会社の紹介サービス
買取スピード 最短5日

WinPartner(ウィンパートナー)のまとめ

同社はファクタリング業者ではなく、ファクタリング会社を含めた融資機関を紹介してくれる仲介業者です。

仲介ということでそれだけ余分に時間がかかるので、即日~3日程度での資金調達が必要な方はファクタリング会社に直接問い合わせした方が良いでしょう。

優良ファクタリング会社一覧