即日融資に代わる給料債権ファクタリングなら七福神

七福神は東京都調布市調布ケ丘にあるファクタリング会社です。

通常のファクタリングは中小企業や個人事業主の資金調達の手段として知られていますが、同社は給料債権ファクタリングとしていわゆるサラリーマンに対してもサービスを提供しています。

これまではサラ金・消費者金融といったところから貸し付けを受けることで資金難をしのいでいた個人がファクタリングによって即日資金調達できるというのはある意味画期的なサービスだと思います。

借金ではないことからブラックでどこからも融資を受けられないという方でも安心して利用できるのが特徴です。

給料債権ファクタリングで即日現金調達【七福神】

ページコンテンツ

給料債権ファクタリングとは

ファクタリングとは誰かに対して持っている債権を買取業者に対して売却する・買取業者に買い取ってもらうことで本来の給与受取日よりも早く現金化することができる資金調達の手段です。

言ってみれば所有している貴金属・アクセサリーやその他の財産を金券ショップのようなところで買い取ってもらうのとイメージは似ています。

別の例を挙げれば、中古品の買取業者に対して漫画やゲームを売ってお金にすることができると思いますが、モノを買い取ってもらう代わりに債権(会社に対して給料を払ってもらう権利)を売買の対象としています。

2日後や1週間後など少し先にもらえるはずの給料を少し早めに現金化することができるというのが給料債権ファクタリングです。

七福神の特徴

七福神の大きな特徴はこの4つです。

  1. ブラックでも大丈夫
  2. 即日資金化が可能

1.ブラックでも大丈夫

ファクタリング 即日

七福神の給料債権ファクタリングなら、いわゆるブラックとしてどこからもお金を借りられなくなっている人でも利用が可能です。

ファクタリングの仕組みを理解していれば分かることですが、サラリーマンが会社に持っている給料債権(給料を受け取る権利)をファクタリング会社へ売却することで早めに現金化するという手法ですので、借金ではありません。

ブラックでお金を借りることができない人でも手持ちの財産を買い取りショップで売ることは問題なく出来ますので、それと同じです。

2.即日資金化が可能

即日資金化

ファクタリングはスピード融資(厳密には融資ではないのですが)が可能なサービスとして知られています。

しかしファクタリング業界では全ての会社が即日での資金調達に対応しているわけではないため、即日で現金化したい利用者は注意する必要があります。

給料日が待てないほど切羽詰まった状況にある方は即日で現金を手に入れたいという要望が多いと予想されますが、七福神では即日対応の実績が豊富なので安心して利用することができそうです。

  • 顔写真付の身分証明書(免許、住基カードなど)
  • 保険証
  • 直近2ヶ月分の給料明細またはお給料が振込みされている通帳のページ

これら3つの必要書類さえ出せば問い合わせから最短30分で現金を手にすることができます。

給料債権ファクタリングで即日現金調達【七福神】

七福神の基本情報

会社名 株式会社ZERUTA
設立 2018年6月5日
代表者名 足立 慎吾
所在地 東京都調布市調布ケ丘2-15-1ビリアベルデ310
電話番号 042-444-0882
営業時間 平日9:00~19:00
提供サービス 2社間/3社間
買取スピード 最短即日

七福神のまとめ

七福神のファクタリングにおける特徴は以下の2つでした。

  1. ブラックでも大丈夫
  2. 即日資金化が可能

「給料日まで待てない!お金がすぐに必要!」という方はこれまで利用してきた融資だけではなく、七福神の即日現金調達も検討して試してみると良いでしょう。

給料債権ファクタリングで即日現金調達【七福神】