【口コミ調査】株式会社No.1の気になる評判を徹底リサーチ!

株式会社No.1

株式会社No.1(ナンバーワン)は東京都豊島区池袋にあるファクタリング会社です。

ネット上で見つかるこのファクタリング会社に対する口コミ・評判を検証します。

ページコンテンツ

株式会社No.1(ナンバーワン)の良い口コミ・評判

良い口コミ

引用元:ファクタリング会社選びの極意

開業したてのようでちょっとあたふたしたた印象はありましたが、問題無く利用できました。(56歳 衣服繊維工場)

他社を利用中でしたが、ナンバーワンの方が手数料も安く金額も大きく出してくれました。非常に迅速に対応してくれました。(39歳 食肉加工業)

株式会社No.1(ナンバーワン)の悪い口コミ・評判

悪い口コミ

引用元:ファクタリング会社選びの極意

対応が酷い。
当然他で申し込みました。(53歳 建設業)

問い合わせしましたが、説明が曖昧な部分があったので今回は他社を利用しました。(46歳 印刷業)

次から次へと追加書類提出要求されたあげく、ダメでした。(52歳 小売業)

優良ファクタリング会社を見る

株式会社No.1(ナンバーワン)の特徴

株式会社No.1の大きな特徴はこの2つです。

  1. 即日対応
  2. 建設業特化

1.即日対応

ファクタリング業界では全ての会社が即日対応しているわけではなく、会社によっては現金が手に入るまで最短でも2~3営業日かかるところもあります。

同社は即日対応を強く謳っていますので、問い合わせ・審査を申し込んだ当日にすぐ現金が欲しい人にはいいかもしれませんが、肝心の実績はまだあまり明確にはなっていません。

2.建設業特化

公式HPでは建設業に特化した建設業ファクタリングということが書かれています。

建設業事業者様「満足度No.1」との記載もありますが、口コミを見ている限りではそういった印象はありませんので少し残念ではあります。

優良ファクタリング会社を見る

株式会社No.1(ナンバーワン)の基本情報

会社名 株式会社 No.1
設立 2016年1月7日
代表者名 浜野 邦彦
所在地 東京都豊島区池袋4-2-11 CTビル3F
電話番号 052-414-4107
営業時間 平日9:00~20:00
提供サービス 2社間/3社間
手数料 不明
対応可能額 50万円~5000万円
買取スピード 最短即日

名古屋支社・・・名古屋市中村区則武2-3-2 サン・オフィス名古屋3F

株式会社No.1(ナンバーワン)のまとめ

株式会社No.1の大きな特徴は以下の2つでした。

  1. 最短即日対応
  2. 建設業特化

即日対応しているファクタリング会社はそれなりにあるのでまだ珍しくはないですが、建設業特化というのは多少差別化要因になり得るポイントではあります。

まずはサービス内容を向上していき、ナンバーワンという名称に恥じないサービスになることを願います。

優良ファクタリング会社を見る