板橋区にあるファクタリング会社でお勧めはどこ?小口専門業者も

お勧めを紹介しようと思ったのですが、東京都板橋区には一つしかファクタリング会社がありません

せっかくですので板橋区にファクタリング会社を見てみましょう。

※下記以外に板橋区に存在するファクタリング会社をご存知の場合は是非ご連絡お待ちしております。

ページコンテンツ

板橋区にあるファクタリング会社一覧

手数料 対応可能額 営業時間 設立
買取るぞう買取るぞう(ファクタリングプロ) 不明 100万円以下
小口専門
平日
9:00〜19:00
2014年7月

買取るぞう(ファクタリングプロ)

買取るぞう

買取るぞう(ファクタリングプロ)は100万円以下の少額買取を専門に扱っている珍しいタイプのファクタリング会社です。

通常ファクタリングでは小口では業者側の手数料収益に旨みが少なく敬遠されがちで、どこの業者も基本は大口取引を狙っているものです。

同社以外にもアクセルファクターウィットなど小口専門と特化することによって上手く経営をしているファクタリング会社は数少ないですが存在します。

買取るぞうが他社と差別化を図っているのは「請求書が無くても売掛金の買取が可能」という点です。

その点にメリットを感じる場合には利用してみても良いかもしれません。

会社名 株式会社ファクタリングプロ
設立 2014年7月
代表者名 本間 仁志
所在地 東京都板橋区南常盤台一丁目11番6号
電話番号 0120-905-098
営業時間 平日9:00〜19:00
提供サービス 2社間/3社間
買取スピード 最短即日

買取るぞうの口コミ・詳細情報

板橋区でお勧めのファクタリング会社まとめ

冒頭でも紹介したように、板橋区にはファクタリング業者が1社しかありません。

東京23区内であれば他の地域であってもそこまで大きく時間が掛からずに訪問できると思いますので、あまり板橋区に限定せずに視野を広げてファクタリング会社を探してみてはいかがでしょうか。