【口コミ調査】アルシエ(大阪)の気になる評判を徹底リサーチ!

アルシエ

アルシエは大阪市北区東天満にあるファクタリング会社です。

ネット上で見つかるこのファクタリング会社に対する口コミ・評判を検証します。

ページコンテンツ

アルシエの気になる口コミ・評判

【その1】手数料について

  • 地元企業ということで利用したが、東京の業者のほうが手数料は安かった。

この口コミ・評判への見解

アルシエは3社間ファクタリングの手数料が1.5%から、2社間ファクタリングで2.5%からということなので最安手数料が適用されたとしたら手数料はかなり安いことになります。

ところがファクタリングの場合には最終的な手数料が何パーセントに設定されるかは売掛金の内容によることはご存知かと思います。

ファクタリングの手数料

そのため、売掛先企業の信用度によっては高い手数料が設定されることがあります。

【その2】出張対応について

  • 問い合わせをしたら担当者が来てくれたのでこちら側の時間がセーブできて良かった。説明も丁寧で安心できた。

この口コミ・評判への見解

アルシエは関西エリア(大阪・兵庫・京都・奈良)であれば出張契約をしてくれるのが特徴です。

資金繰りに奔走している時はもとより、本業に集中しており時間がない場合にも非常に助かるサービスですね。

優良ファクタリング会社一覧

アルシエの特徴

アルシエの大きな特徴はこの3つです。

  1. 大阪を拠点
  2. 担当者訪問による買取
  3. 即日対応

1.大阪を拠点

大阪を拠点

ほとんどのファクタリング業者が関東エリアに集中している中で、アルシエは大阪を拠点に活動しているファクタリング会社です。

大阪周辺で事業を営んでいる会社経営者・個人事業主の方は交通費と時間をかけてわざわざ関東まで出ていく必要がありません

2.担当者訪問による出張買取

審査は来店不要、契約前の面談は必須

大阪・兵庫・京都・奈良であれば担当者が御社を訪問して説明から契約まで行ってくれるサービスを提供しています。

もちろん利用者側がアルシエのオフィスに来訪して契約を結ぶこともできます。

3.即日対応

即日資金化

ファクタリング業者の中には、入金まで最短でも3営業日かかるというところもありますがアルシエは即日対応を行っています。

即日調達の場合、利用可能額の範囲は50万円から1億円と大口契約であっても対応できるのは凄いことです。

実際には少額利用者が多いと予想されますので、もし買取希望額が50万円以下の場合は他の業者を利用しましょう。

優良ファクタリング会社一覧

アルシエの基本情報

会社名 アルシエ株式会社 ARCHE Co., Ltd.
設立 不明
代表者名 金田 崇男
所在地 大阪市北区東天満2丁目9番2号 AXIS南森町ビル別館 6階
電話番号 0120-939-130
営業時間 平日9:30~18:30
提供サービス 2社間/3社間
買取スピード 最短即日

アルシエのまとめ

大阪を拠点に活動しており、即日入金にも対応している頼もしいファクタリング会社です。

関東業者のオフィスまで行くのが面倒だという方は利用候補に是非入れてみると良いでしょう。

優良ファクタリング会社一覧